現在、ご好評いただいておりますインスタベースアプリ専用「instabase Meet」について、ご紹介させていただきます。

<アプリダウンロードはこちら>

「instabase Meet」とは

全国に広がるスペースをさまざまな切り口でご紹介する 「instabase Meet」。

思いがけない1冊の本との出会いが人生に彩りを添えるように、気持ちにフィットするスペースとの出会いが日々に豊かさを与えてくれます。

検索だけでは見つからない、あなたとスペースとの運命的な出会いを「instabase Meet」を通じてお届けします。

使い方のご紹介

  1. アプリを開き下にスクロールすると「instabase Meet」のページが現れます。
  2. 「あなたがときめくMeetを探す」から、気になるページをクリック
  3. あなたに合ったページを見つけたら、スペースを探してください。
  4. 気に入ったページは「フォロー」することができ、いつでもご確認いただけます。

「instabase Meet」のご紹介はいかがでしたか?

スペースを探すために使うのはもちろん、言葉とデザインに彩られたテーマは見ているだけで楽しくなるようなページになっています。

instabase Meetを通して、「レンタルスペースってこんな使い方があったんだ!」「スペースを選ぶだけでわくわくする!」などの新しい気づきで、少しだけ皆さんの日常を彩るお手伝いができたら嬉しいです。

ぜひこの機会に、「インスタベースアプリ」をダウンロードいただき、非日常的かつ、魅力的な「instabase Meet」をご体験ください。

<アプリダウンロードはこちら>