女子会利用に人気がある、新宿のレンタルスペースをまとめました!

おしゃれでインスタ映えするスペースを多数ご紹介します♡

キッチン付きだったり、テレビ付きだったりと、スペースによって設備が異なるので、ぜひ自分の利用用途にあったスペースをお探しください!

新宿の女子会向けレンタルスペース1.星がきらめくプラネタスペース☆彡

☆テレワーク・リモートワークにも対応☆

♬プラネタスペース♬で宇宙体験!?
昼でも夜でも24時間営業!一歩部屋に入ればそこは小宇宙!
入室した際は一度部屋の照明を消して上を見上げてみてください!
夕暮れ時以降は星が輝きだします♪♪

プラネタリウムをコンセプトにお部屋をコーディネートしました^^
まったりゴロゴロもできるスペースもあり、普通のカフェや居酒屋ではここまでくつろげません。
インスタ映えも間違いナシ!!

あのバ○クシーの絵も見れるかも⁉️

43型の大型テレビと遊び心でミニ卓球台も設置しました♪
盛り上がり過ぎご注意(笑笑

※エアコン新品に交換しました!
※次亜塩素酸消毒スプレーあり

利用者の声

30代 女性
友達4人で鑑賞会に使いましたが、ちょうどよく利用できました。 また、利用したいとおもいます!
利用日:2019-02-23
30代 女性
7名でDVD鑑賞会に利用しました。広さも丁度良く、ソファやクッションも居心地が良くて快適に過ごせました。 友人の家に遊びに来たような感覚です。 備品がもう少し細かく事前にわかると無駄な買い物をしていかずに済んだかなと思います。
利用日:2019-02-17
20代 女性
調理器具や調味料なども揃っていて、とても快適に使わせていただきました! エアコンの調子が少し悪いようで、少し寒かったのを改善していただければ文句なしです!
利用日:2019-01-29

新宿の女子会向けレンタルスペース2.【ルーチェスペース】 可愛いスペース♡会議・撮影プラン

リモートワーク/テレワーク/動画配信/Web面談/テレビ会議にも最適!

高品質イベントスペースのTOKYO24が新宿御苑前駅から徒歩5分の好立地にパーティースペースを立ち上げました!

ゴージャスなシャンデリアやおしゃれなランプで明るい室内♪
プライベートパーティーや女子会、映画鑑賞、誕生日会から会議まで様々な用途でご利用が可能です♪

※商用の撮影はお断り致しております。
予めご了承ください。

テレビ・BD&DVDプレーヤー・ソファー・ダイニングテーブルと椅子を完備!

近くにコンビニやスーパーも多く買い出しにも便利♪

利用者の声

30代 女性
子供がいたので、外で集まるところが難しく今回利用いたしました!DVDプレイヤーもあり、友人と久しぶりにゆっくりお喋り出来ました!有難うございました!
利用日:2019-02-17
20代 女性
とても写真映えする場所でした!駅から少し遠かったけど、みんな喜んでたのでよかったです! とて清潔感がある部屋でした!
利用日:2019-12-27
40代 女性
メイクセミナーで使わせて頂きました。ベッドに天蓋もありメイク後の撮影も楽しめました。ホワイトボードもあったので説明も出来て有難いです。また使わせて頂きたいです。
利用日:2018-12-12

新宿の女子会向けレンタルスペース3.プロジェクタールーム 最新鋭プロジェクタールーム

都営大江戸線及び副都心線 東新宿駅から徒歩3分です。

SONYの最新鋭プロジェクターを完備しておりますので、映画鑑賞会や女子会、カップルでゆっくりお時間を過ごすなどのご利用に最適です。

机がありとても静かなお部屋なので撮影や学習の環境にも適しており、パーティーのみならず家庭教師の授業や有名なYouTuberさんの撮影など、幅広くご利用いただいております。

また、DAZNおよびAMAZON PRIME、Netflix、YouTube全て無料でプロジェクター視聴可能です。
それぞれ多岐にわたるラインナップですので、DVDをご持参いただく必要もございません。

利用者の声

20代 女性
鑑賞会で料金しましたが、部屋がとても綺麗ですし、設備も整っていて気持ちよく利用できました。 管理人の方もとても丁寧に対応していただきました! 当日ご連絡しても、親切に返信していただき本当に助かりました。 また是非利用させてください。
利用日:2019-05-01
20代 女性
たこ焼きパーティーやケーキ作りを行いました!キッチンもオーブン付きレンジもありとても充実しておりました。また、スタッフさんも親切で事前の質問にも丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました。
利用日:2019-11-17
20代 女性
写真にある通りの素敵なお部屋でした! 3人での利用だったのですが、3人でちょうどいい広さでした。 Netflixも見れるしプロジェクターも着いていてとても良かったです! また利用したいです!
利用日:2019-02-20

新宿の女子会向けレンタルスペース4.ROOMROOM『高田馬場』

✨ROOMROOM【高田馬場】✨駅近!インスタ映え♪ コスプレイベント/映画鑑賞/女子会/お家デート

ついに高田馬場にもまったりくつろぎスペースがオープンしました😊
高田馬場から徒歩3分🚉

利用者の声

30代 女性
良心的な価格で、とてもオシャレ、女子会に最高です。素敵にディスプレイしてある、ガラスにしか見えないプラのオシャレワイングラスも大活躍でした。少しソファの上のホコリは目に入りましたが、ちゃちゃっと掃除してから使えば問題なし。お手洗いも綺麗です。空間、間取り的にも使い勝手が良いと思いました。また利用させて頂きます!どうもありがとうございました。
利用日:2019-12-02
20代 女性
8人で利用させていただきました。清潔なスペースで居心地が良く、とても楽しむことが出来ました。 また、貸主様にもご丁寧に対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
利用日:2019-12-01
20代 女性
6人で利用しましたが、十分なスペースがあり広々と利用することができました! 内装も綺麗でオシャレで大満足です◎ 立地も駅からすぐのところにあり、近くにスーパーもあるので、利便性も文句なしです! また機会があったら利用したいと思います。
利用日:2019-10-23

新宿の女子会向けレンタルスペース5.Sabori 大久保 401 レンタルスペース

いつもと違うグランピング体験しませんか?
駅から歩いてすぐ、繁華街大久保通り近くで遊びも仕事もアクセス良好!

【5つのPOINT】
・自然光が気持ち良い、角部屋
・巨大パーゴラでキャンプ気分
・ゴロゴロクッションスペース
・アンティークでオシャレなコンクリート打ちっぱなし

利用者の声

20代 女性
とても明るい雰囲気でパーティーするのにちょうどよかったです。 入居方法も簡単でした。 隣の部屋もパーティーしていたようですが、部屋の中からは聞こえなかったので良かったです。 パーティーするのに音楽がなく、スピーカーを持っていく必要があるなと思いました。
利用日:2019-11-18
20代 女性
とても綺麗でおしゃれなレンタルスペースでした!10人以上で利用しても窮屈に感じない広さで、みんなも喜んでくれました。
利用日:2020-02-07
10代 女性
今回、10人で使用させていただいたのですが、それでも余裕があるくらいの広さでした。椅子やソファーも多めにあり、快適でした。利用日が10月31日だったので、部屋がハロウィン仕様になっていて嬉しかったです!場所も駅から近く、とても助かりました。また機会があれば使用させて頂きたいと思います。
利用日:2019-10-31

新宿の女子会向けレンタルスペース6.#ヤスオGoburin401 【新宿/歌舞伎町】

たくさんの中から本スペースをご覧いただきありがとうございます!

期間限定!オープン記念で基本料金最大50%OFF🆕
さらに!長時間利用割引やお得プランあり💰
歌舞伎町のゴールデン街の横に堂々OPEN!!
え‼ここ⁉ と言う吉本興業本社徒歩30秒♪

グランピングを彷彿させるタープが天井を張り巡らせて
床は全部芝生‼につき
ゆっくり寝転んで都会のオアシス代わりにしちゃってください♪
毎回清掃入ってますのでママさんにも安心ですよ★
天気が良ければテラスでお茶するのも最高!

利用者の声

20代 女性
友達の誕生日パーティーでの利用でしたが、もともと装飾がついていることもあり、少し飾り付けただけでパーティーの雰囲気が出てよかったです。 ゴミを置いておけるプランがあるのが助かりました。また、スペースの管理者の方もとても丁寧に迅速にご対応いただけました。この度はありがとうございました。
利用日:2019-07-29
20代 女性
アパートの一室でしたが、可愛らしい内装で明るい雰囲気でした。 メッセージの返信もすぐにいただけて、使用前もお世話になりました。 セルフクリーニングの方法などもマニュアルで詳しく教えていただき、疑問点もなく気持ちよく使えました。
利用日:2020-02-09
20代 男性
急な延長を受け入れてくれて助かった。機会があれば是非利用したい。
利用日:2019-12-30

新宿の女子会向けレンタルスペース7.SP084 SHARESPE SP084 パーティースペース

飯田橋駅すぐの所に新しくオープンした【ウッドキャビン飯田橋🌳】
ログハウスをイメージしたおしゃれで可愛いスペースです😆💕
最大18人利用できる広々スペースになります😋

【利用用途 イベント・パーティー】
●プロジェクターとDVDを繋げて上映会(映画鑑賞会)
●パーティ・たこ焼きパーティー・女子会・送迎会・歓迎会・二次会・宅飲み・ママ会
●コスプレ・料理教室・ヨガ・ダンス
●ワールドカップ・スポーツ観戦・サッカー観戦・W杯

どんな使い方もできます。
またゴロゴロスペースもあるので、仮眠もできます!
終電を逃してカラオケ・ネットカフェに行くくらいなら、このスペースで楽しみましょう!

利用者の声

20代 女性
女性10名で利用しました。 他の方のレビューを見て、少し狭いかなと思っておりましたが、個人的には窮屈さはなくゆっくりだらだらと過ごせました!! キッチンペーパーとウェットティッシュが切れていました。(前の方がたくさん使用したのかもしれませんが、、) また機会があれば使いたいです!
利用日:2019-10-23
20代 男性
二度目の利用です。 おしゃれで、そこそこ広く使いやすいです。 飯田橋駅から近いのもいいです。 今回、忘れ物をしましたが、直ぐにご対応下さり助かりました。ありがとうございました。 また利用したいです。
利用日:2019-10-30
30代 女性
子連れメンバーがいたので、周りを気にせず、リラックスして久しぶりの再開を楽しめました。
利用日:2019-10-02

新宿の女子会向けレンタルスペース8.TS00093新宿 キッチン付き(最大10名)

東新宿から徒歩5分/新宿3丁目から徒歩7分のスペースです。
女子会・誕生日会・コスプレ撮影・会議・スタジオなどにぜひご利用ください♪

☆8名でゆったり使える
☆キッチン利用可能です♪少人数のパーティーで使いやすい
☆テレビで映画鑑賞や、ホワイトボードでカジュアルなセミナーなどにも!

※当スペースは防犯を目的として防犯カメラを設置しております。予めご了承ください。

利用者の声

20代 女性
食器や調理器具、調味料等も充実していて 料理するのに便利でした。 室内も綺麗で寛げる空間です。 また利用したいです。
利用日:2020-01-22
20代 女性
お部屋の内装はかなり綺麗でゆったりしていましたし、パーティーに必要なものが何から何まで揃ってたのが良かったです。また物の配置も分かりやすく片付けやすかったです。 コンビニがビル内にあるのも個人的に嬉しかったです。
利用日:2019-10-09
40代 女性
初めてレンタルスペースを利用するので、手探りな状態でしたが、とても楽しめました。 ホットプレートもあり、キッチン用品が充実していて満足でした。DVDも見られるので鑑賞会もできて良かったです。
利用日:2019-12-05

新宿の女子会向けレンタルスペース9.TS00124新宿 スぺレンParty新宿★ホムパ

■間取り
1DK(約35㎡)

■収容人数
最大:10名、最適:2~6名
最大収容人数を超えてのご利用は断りしております。

■室内設備
ダイニングテーブル、椅子(6脚)、折畳みテーブル、キッチン、Wi-Fi
テレビ(地上波)、こたつ(2~5人用)、エアコン

【周辺情報】
《コンビニ》セブンイレブン(徒歩10秒)ファミリーマート(徒歩30秒)
《スーパー》マルエツ【24時間営業】(徒歩4分)

★ このスペースのおすすめPOINT ★
・ごろごろスペースでくつろげる空間✨
・北欧の温かみのあるインテリア💛
・近隣施設充実!!食事持ち込みでらくちんディナー🌟🍕

利用者の声

20代 女性
仕事終わりに友達と女子会をするために利用しました。キッチンなどの備品も十分に揃えられており、飲食店を利用すると高くつくところがとても安く抑えられ、満足です。大きなテレビやベットでくつろぎ、居心地が良かったので延長してしまいました。また利用したいと思います。
利用日:2019-10-06
20代 女性
スペースが広く、つかいやすく、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございます!
利用日:2020-02-21
30代 女性
入り口やフロアの暗さは、少し怖かったですが、中は清潔感があり、コタツもあって、テレビも大きく、ベッドも4人で寝れる広々スペースでした。コタツで寝る人もでてきて、みんな居心地がよさそうでした。
利用日:2020-02-12